Sweets market cafe 人気のカフェランチ

情報公開日:2015/7/10

インテリア雑貨を扱う「n-style」併設のかわいいカフェ。
食べるのが惜しいほどキュートなデコレーションの手づくりカップケーキや、
オリジナルマカロン、珍しい輸入ケーキなど、ひとひねりあるスイーツメニューが自慢♪
スイーツ雑貨と輸入菓子の販売コーナーもあって、キッズが喜ぶ遊具もあり!
親子でたっぷり楽しめちゃうカフェだよ。

そんなSweets market cafeで人気のカフェランチがこれ!

その名も「ピンクカレー」?‼︎

ピンクカレー ¥900

ピンクカレー ¥900

カフェのイメージカラー「ピンク」色の珍しいランチを目指したところ
珍しくてかわいいカレーができたのだとか。
基本はスパイスの効いた中辛のカレー味だけど、子どもも一緒に食べられちゃうくらいの辛さだよ♪
辛さも調節できるので、辛いものが好きなみんなはチャレンジしてみてね☆

Sweets market cafe

スイーツマーケットカフェ
住所:須坂市南横町1555 n-style内
電話:026・214・0880
営業:10時~19時
定休日:水曜
駐車場:4台
HP:http://www.sweetsmarket-cafe.com/

クチコミ投稿募集中

KIDS Komachiの誌面で活躍してくれるママとキッズを大募集

最新情報はLINEでも

KIDS-Komachi Web に載った情報はLINEアカウント「KIDS Komachi」でもお届けします。左のQRコードを読んで、ぜひお友達になってください!お友達からの投稿も募集中!サイトにもアップします!

LINE

LINE・QRコード

KIDS Komachi 最新号

信州に暮らす子育て世代をタイムリーに応援するファミリーマガジン。最新号はこちら!

KIDS Komachi

ナガノの家

ナガノの家 リフォームリノベーション

KomachiWedding

Delicious×Komachi

長野の葬儀

月別アーカイブ