Cafe Sweets Oasis 自然の中にある憩いカフェ

情報公開日:2015/9/4

安曇野有明にある「Sweets Oasis」は、おもちゃいっぱいのキッズスペースがあったり、
隣にウインドマウンテンがあったりと、普段使いしたくなる要素いっぱいの居心地良いカフェ♪

そんな子連れに嬉しい「Sweets Oasis」で月に1回親子カフェを開催してるんです!
他のお客さんに気兼ねしてなかなかゆっくりできないママたちも、この日ばかりはリラックスできちゃいます。
だってまわりは同じママさんたちばかりだから!
月一の素敵なランチタイムを楽しんでね☆

キッズプレート

キッズプレート

「キッズベーグルランチ」(580円)は、ベーグルにスープ、サラダ、ゼリーのセット!
※10歳まで

ランチプレート

ランチプレート

「気まぐれベーグルランチ」(980円)は、ベーグル、マフィン、スープ、サラダのセット!

親子カフェの時は親子で食べられる「親子プレート」を提供。
紅茶付きで1,500円とリーズナブル♪

キッズスペース

キッズスペース

ベビーベッドもあるので、ねんねしちゃった子も安心。

oasis_04

 

Cafe Sweets Oasis

カフェスイーツオアシス
住所:安曇野市有明7350・6
電話:0263・87・7677
営業:11時~17時、木曜は12時~(ランチは11時〜14時)
定休日:火・水曜
駐車場:30台
HP:http://windmountain.main.jp/

クチコミ投稿募集中

KIDS Komachiの誌面で活躍してくれるママとキッズを大募集

最新情報はLINEでも

KIDS-Komachi Web に載った情報はLINEアカウント「KIDS Komachi」でもお届けします。左のQRコードを読んで、ぜひお友達になってください!お友達からの投稿も募集中!サイトにもアップします!

LINE

LINE・QRコード

KIDS Komachi 最新号

信州に暮らす子育て世代をタイムリーに応援するファミリーマガジン。最新号はこちら!

KIDS Komachi

ナガノの家

ナガノの家 リフォームリノベーション

KomachiWedding

Delicious×Komachi

長野の葬儀

Komachiラーメン祭り

月別アーカイブ