『KIDS Komachi 2017年 夏号』できました♪

情報公開日:2017/5/22

まだ5月なのに30℃超え・・・暑い・・・暑いですね!!

これはもう夏ですね!!!??

暑くて熱~~~~~~~~~~い夏がやってきますね!!!!!!!

 

そんなわけで、

やってくる夏本番に向けて

『KIDS Komachi 2017年 夏号』

5月25日(木)に発売です(・ω・)ノ♪ 

KIDS_表紙_1705.indd
↑↑こちらの表紙が目印です↑↑

 

今号は、夏休みの終わりまでた~~~~っぷり使えるおでかけやイベントの情報が満載!!

遊びつくせないほどたくさんの情報が載っているので、お子さんと一緒に「どこに行きたい?」「ここ行こうよ!」なんてお話しながら見てみてくださいね(*^^*)

子どもの将来のために必要な”遊び=学び”がいーーーーっぱいです♪

暑い夏にはキッズを自由に思いっきり遊ばせて、一回りも二回りも成長する姿を見たいですよね

 

他にも、大人気のパン屋さんANTIQUEさんとコラボしたキッズコマチ限定のオリジナルパン企画や、夏に食べたいアジア&沖縄のごはん・涼麺レシピなどうれしおいしいグルメの情報がもりだくさん!!!

 

キッズとの楽しい夏のお供にもってこい!な1冊となっている『KIDS Komachi 2017年 夏号』は長野県内の書店・スーパー・コンビニで5月25日に発売!!

よろしくお願いいたします♪♪

 

★立ち読みはコチラ★

http://mixpaper.jp/scr/book_detail.php?id=5924f32cc44b1

 

クチコミ投稿募集中

KIDS Komachiの誌面で活躍してくれるママとキッズを大募集

最新情報はLINEでも

KIDS-Komachi Web に載った情報はLINEアカウント「KIDS Komachi」でもお届けします。左のQRコードを読んで、ぜひお友達になってください!お友達からの投稿も募集中!サイトにもアップします!

LINE

LINE・QRコード

KIDS Komachi 最新号

信州に暮らす子育て世代をタイムリーに応援するファミリーマガジン。最新号はこちら!

KIDS Komachi

ナガノの家

ナガノの家 リフォームリノベーション

KomachiWedding

Delicious×Komachi

長野の葬儀

Komachiラーメン祭り

月別アーカイブ