完全個室がうれしい❤「珈琲ノンノン」

情報公開日:2017/9/16

松本市野溝西に構える喫茶店「珈琲ノンノン」。「大人がくつろげる喫茶店」がコンセプトで、ハンドドリップのこだわりコーヒーが自慢の人気店です。

「大人がくつろげる喫茶店」って、落ち着いた雰囲気のお店…キッズと一緒じゃ行けないじゃん!って思いました?♪

実は!こちらのお店、2・3階はお子様連れ専用の個室が4部屋あるんです!予約の際にお子さんの年齢を聞いて、お子さんに適したお部屋をお店の方が選んでくれます。各部屋にたくさんおもちゃがあるので、子どもは遊びに夢中に、ママはゆっくり食事をしながらおしゃべりに夢中になれます♪また、3階には貸切船用の大部屋があり、6~20名まで利用できるので、ママ会やPTA、親子がそろう打ち上げなど、大人数の集まりにも重宝しそうです!

先述の通り、喫茶店なだけあり、こだわりのコーヒーもお食事も絶品です。キッズルームは人気なので、予約をしてからご来店してくださいね!

6種から選べるメイン(写真はエビフライ&カニクリームコロッケ)、デザート、サラダ、ドリンクが付いた「ワンプレートセット」(1,500円+税)個室を利用の場合は、こちらのメニューか「メインが選べるプレート」(1,980円+税)をオーダーしてね!

 

3種類から選べる「キッズプレート」(650円+税)。キッズも喜ぶガチャコイン付きです☆


子連れへの配慮がいきわたった個室。室料は無料で、11時~15時まで最大4時間もゆったり楽しめます!

 

1階はおちついた喫茶店。サンドイッチやコーヒーはテイクアウトもできます♪♪

 

珈琲ノンノン

住所:松本市野溝西1・6・27
電話:0263・28・7732
営業:9時~22時※ランチ12時~15時、2階キッズルームは要予約
定休日:なし
席数:60席
駐車場:35台

クチコミ投稿募集中

KIDS Komachiの誌面で活躍してくれるママとキッズを大募集

最新情報はLINEでも

KIDS-Komachi Web に載った情報はLINEアカウント「KIDS Komachi」でもお届けします。左のQRコードを読んで、ぜひお友達になってください!お友達からの投稿も募集中!サイトにもアップします!

LINE

LINE・QRコード

KIDS Komachi 最新号

信州に暮らす子育て世代をタイムリーに応援するファミリーマガジン。最新号はこちら!

KIDS Komachi

ナガノの家

ナガノの家 リフォームリノベーション

KomachiWedding

Delicious×Komachi

長野の葬儀

月別アーカイブ