小諸まちなかマルシェに行ってきました

情報公開日:2017/10/10

こんにちは、編集部ママさんです。

週末に小諸駅前で開催されていた「小諸ふーどまつり」と「小諸まちなかマルシェ」。

お天気がよく、歩行者天国となった会場にはたくさんの人が訪れていました。

今回のお目当ては「小諸まちなかマルシェ」。

今回、購入したのは「ごはんやハレノヒ」さん。

甘しょっぱい味付けの大豆の唐揚げと

ほおずきとココナッツのマフィン。

 

 

 

 

それから、スイーツパーラーgenさんのグルテンフリーの焼き菓子。

豆腐で作ったチョコクリームが入った チョコとバナナのマフィン、

酒粕がばっちりきいたコーンのスコーン、

しっとりしているのに油脂不使用のレモンケーキ。

 


さっぱりしていて、罪悪感もなく、ペロリと食べちゃいました(笑)

 

ごちそうさまでした。

 

クチコミ投稿募集中

KIDS Komachiの誌面で活躍してくれるママとキッズを大募集

最新情報はLINEでも

KIDS-Komachi Web に載った情報はLINEアカウント「KIDS Komachi」でもお届けします。左のQRコードを読んで、ぜひお友達になってください!お友達からの投稿も募集中!サイトにもアップします!

LINE

LINE・QRコード

KIDS Komachi 最新号

信州に暮らす子育て世代をタイムリーに応援するファミリーマガジン。最新号はこちら!

KIDS Komachi

ナガノの家

ナガノの家 リフォームリノベーション

KomachiWedding

Delicious×Komachi

長野の葬儀

月別アーカイブ