『KIDS Komachi 2017年冬号』11/25発売です♪

情報公開日:2017/11/22

めっきり寒くなりましたね…(TT)いよいよ今年もながーーーーい冬がやってきたみたい☃!

まだノーマルタイヤの皆さん、早めにスタッドレスに替えましょうね( •̀ .̫ •́ )

私もまだ替えていません!焦っています!(笑)

そんなこんなで、、(どんなこんな)

KIDS Komachi 2017年冬号11月25日に発売です(*^o^*)❄❅

↓↓こちらの表紙が目印っ!↓↓

今回はなんといっても!読者プレゼント特大企画!!

今年もやっちゃいますよ!豪華宿泊券やおもちゃ、絵本がなんとっ

合計100名様に当たります☺★

ふるってご応募くださいね(●^o^●)♫♩

 

特集はインドア派もアウトドア派も楽しいこといっぱい(*^ω^*)

冬こそアソブ!!

信州の冬をキッズと一緒に楽しめるスポット&イベントが盛りだくさんの特集です(。╹ω╹。)!

 

おしゃれ!気軽!美味しい!の3拍子がそろい、

キッズも一緒に楽しめるぱんランチ特集では、

子どもたちの夢を叶えます!第2弾☆彡

として、長野市・松本市のパン屋さんに協力してもらい、子どもたちの夢のパンを実現してもらいました!

かわいくておいしい!期間限定発売のパンは必食ですっ( ◞´•௰•`)◞

そのほかにも素敵なお店をたくさん紹介していますよ~(・ω・)!

 

新コーナーもあってますます盛りだくさん☆

キッズと一緒に楽しい冬を過ごせる情報をたっぷりご紹介しているキッズコマチ冬号は

県内の書店・スーパー・コンビニで500円にて販売( ◞・౪・)◞!

よろしくお願いします!!

 

◇立ち読みはコチラ!

http://mixpaper.jp/scr/viewer.php?id=5a1276d223bd5

クチコミ投稿募集中

KIDS Komachiの誌面で活躍してくれるママとキッズを大募集

最新情報はLINEでも

KIDS-Komachi Web に載った情報はLINEアカウント「KIDS Komachi」でもお届けします。左のQRコードを読んで、ぜひお友達になってください!お友達からの投稿も募集中!サイトにもアップします!

LINE

LINE・QRコード

KIDS Komachi 最新号

信州に暮らす子育て世代をタイムリーに応援するファミリーマガジン。最新号はこちら!

KIDS Komachi

ナガノの家

ナガノの家 リフォームリノベーション

KomachiWedding

Delicious×Komachi

長野の葬儀

月別アーカイブ