夢パンを買いに行きましたよ~

情報公開日:2017/12/4

こんにちは!

長野市の「ベーカリーカフェ ココラデ」さんでKIDS Komachiのコラボ企画「夢★パン」を購入。


こちらは、

きせつのパン 180円 ※12/16(土)までの限定販売

朝早かったせいか、店頭に並んでいなかったので

お店のスタッフさんにうかがうと「間もなく出ますよ♪」と笑顔で

答えてくれました。

いつもはキッズコーナーで食べますが、今日はテイクアウトで家で子どもといただきました。フルーツの存在感もしっかりしていて、おいしかった~♪

カスタードクリームといちご、ぶどう、柿が入った今だけの限定の味です。

 

もうひとつ買ったのはこちら

おれんじとんぼのぱん 150円 ※2018年1/12(金)まで販売予定

オレンジ果汁を使ったチョコレートでコーティングしてあります。

想像以上にオレンジ果汁の風味がしっかりしていて、あとをひく美味しさ♪

子どもも「みかんだ!」と言って喜んで食べていました。

ちなみに、体はポッキー!

 

ともに期間限定パンなので、お見逃しなく~!

 

クチコミ投稿募集中

KIDS Komachiの誌面で活躍してくれるママとキッズを大募集

最新情報はLINEでも

KIDS-Komachi Web に載った情報はLINEアカウント「KIDS Komachi」でもお届けします。左のQRコードを読んで、ぜひお友達になってください!お友達からの投稿も募集中!サイトにもアップします!

LINE

LINE・QRコード

KIDS Komachi 最新号

信州に暮らす子育て世代をタイムリーに応援するファミリーマガジン。最新号はこちら!

KIDS Komachi

ナガノの家

ナガノの家 リフォームリノベーション

KomachiWedding

Delicious×Komachi

長野の葬儀

月別アーカイブ